【2022 FNS歌謡祭 冬】ニュースの出演時間はいつ?タイムテーブル&セトリまとめ

今年も『2022 FNS歌謡祭 冬』の開催が決定されました!

〈開催日時〉
第1夜:2022年12月7日(水)18:30〜23:28
第2夜:2022年12月14日(水)18:30〜23:03

第2弾の出演者発表があり、ジャニーズからは11組のアーティストが出演します!

この記事では、その中でも『NEWS(ニュース)』についての情報をまとめています。

彼らのパフォーマンスを見逃さないためにも、ぜひ参考にしていただければと思います。

目次

2022FNS歌謡祭 冬 -ジャニーズ出演者一覧

〈第1夜〉
●KAT-TUN
●Kinki Kids
●King & Prince
●NEWS
●Snow Man
●Sexy Zone
●なにわ男子

〈第2夜〉
●A .B .C-Z
●関ジャニ∞
●ジャニーズWEST
●SixTONES

2022FNS歌謡祭 冬 – NEWS(ニュース)の出演時間は何時から?

NEWSはコラボ企画に出演するので、出番が多いです!

◆増田貴久さん×倖田來未さん
21:00〜22:00

◆NEWS×水樹奈々さん
21:00〜22:00

2022FNS歌謡祭 冬 – NEWS(ニュース)の歌う曲は?

『NEWS』としての披露曲が番組サイトのタイムテーブルにないため、もしかしたら今回はコラボのみの出演なのかもしれません。

『水樹奈々さん』とのコラボでは、水樹奈々さんの楽曲の『絶対的幸福論』が披露されます!

また、「増田貴久さん」は『倖田來未さん』とのコラボで『愛のうた』を披露することが決まっています。

以下、私が事前に予約していた披露曲です。

「NEWS」としての披露曲は『LOSER』かな?と予想します。

個人的には『weeeek.』が好きなので、リクエストできるなら是非!

2022FNS歌謡祭 冬 – 見逃し配信はある?

2022年12月7日現在、見逃し配信の発表はされていません。

ですが、過去のFNS歌謡祭は見逃し配信されたことがないので、今回も無いと思われます。

リアルタイムで見ることができない場合、録画できるご家庭は録画しておきましょう。

まとめ

今回、コラボ企画での出演も決まっているので、NEWSの皆さんをより多く見ることができますね!

当日リアルタイムで視聴できない方は、録画登録を忘れないようにしてくださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる